ブログ

HOME > ブログ > 湯涌の暑い夏。

湯涌の暑い夏。

この8月はお盆前から大変多くのお客様にお泊まりいただきました。この場をお借りして、感謝申し上げます。

今年は例年になく蒸し暑い日の続いた湯涌温泉でしたが、楽しい思い出を作って貰えたでしょうか?またの再会を楽しみにしています。

海外からもたくさんのお客さんでした。台湾、中国、韓国はもとより、デンマークのベンソンご一家(4連泊!)、スペイン、フランスからもカップルや単独行の旅行者が訪ねてきてくれました。

20160818

さて、写真は14日、15日と連泊してくれた、ルーマニアからお越しのSebastian Salomon君ご一行様。湯涌の温泉三ヶ所入浴コンプリートと青年団の盆踊りにも参加してくれました。みんな、ありがとね。…楽しんでくれたかなぁ。また会いましょう。

I am very grateful to everyone who has come to visit Yuwaku guest house in August. Did you continue the good journey? By all means, please come to Yuwaku guesthouse.…Thnx!