ブログ

HOME > ブログ > ホタル鑑賞ツアー!

ホタル鑑賞ツアー!

さて、今週末は金沢に転勤で?引っ越してきたHさんファミリーの神戸からのご友人御一行様、計13人で広間、大広間は貸し切りの湯涌ゲストハウスです。

20160611

湯涌温泉観光協会の「ホタル鑑賞ツアー」は、来週から始まりますが、今年は早くも先日からゲンジボタルが飛び交い始めました!

ということで、只今Hさんファミリーの皆さんと浅野川沿いのホタルスポットにみんなで行ってきましたよ。…もうね、100匹以上のホタルが乱舞、乱舞〜でした❣️ 初めて生ホタルを見る子やお母さんもいたりして、歓喜雀躍のホタルツアーでございました(笑)♪

…そう、いつものアソコですよ、尾崎さん♪