ブログ

HOME > ブログ > 明日から大阪出張ですww の巻

明日から大阪出張ですww の巻

先ほど印刷屋さんのデザイナーU君と今度出す石川県観光連盟さんの情報誌「いしかわっふる VOL.39 春夏号」の二校打ち合わせを済ませまして、ちょっとひと息のパンチョです。

今号の特集は、前号に引き続き、世界農業遺産「能登の里山里海」特集のパート2。
3月中旬に発刊予定ということで、特集の内容も春夏に向けての「能登の里山里海」の見どころマップ・・・といった構成になっています。

で、先般、この企画の県の窓口でもある里山創成室さんから、この世界農業遺産「能登の里山里海」のロゴマークが正式に発表されましたので、ここでちょっとご紹介をば。

logo

これね。一般公募の中から選ばれた作品です。
「のと」の文字をモチーフに、緑と青の文字の色はそれぞれ・・・(略
あ、「能登の里山里海」の公式サイトもできてるようなので、興味のある方、どぞ。

只今事務所で、明日未明に出発する大阪出張の準備中です。
・・・ナニをしに行くのかはヒミツです(ぇ?
戻りは、8日の深夜。 行きも帰りもワンボックスの軽四ww。
しかも、野郎4人の珍道中確定www。 こんな仕事、もうヤダwww(泣